maika素材LAND

maikaが作ったweb素材やさんです。
クリビアバレエランドのサイトで使用したバレエのイラストを中心に置いています。
★web使用の際は必ずリンクを張って下さい。
★web以外で使用する場合はmaika素材LANDの記載をして下さい。
イラストの全ては舞花に著作権があります。無断引用・転載・再配布、直リンクは禁止です。
リンクはこちらにお願いします。
http://maika-sozai.jugem.jp/
約束を守って下さい。
リンクをはって下さった場合はご連絡いただけると嬉しいです。



photo by スポンサードリンク

ふゆのばれりーな

JUGEMテーマ:アート・デザイン
maikasozai
photo by maika

クリスマスバレリーナ

maikasozai
JUGEMテーマ:アート・デザイン
photo by maika

となかい。

JUGEMテーマ:アート・デザイン
maikasozai
photo by maika

ねこぴんく

JUGEMテーマ:アート・デザイン
maikasozai
photo by maika

ねこばれりーなみけ。

JUGEMテーマ:アート・デザイン
maikasozai
photo by maika

ねこちゃんばれりーな

maikasozai
JUGEMテーマ:アート・デザイン
photo by maika

魔法少女

JUGEMテーマ:アート・デザイン
maikasozai
photo by maika

願い事おんなのこ

JUGEMテーマ:アート・デザイン
maikasozai
photo by maika

ふゆのバレリーナ

JUGEMテーマ:アート・デザイン
maikasozai
photo by maika

人魚姫

JUGEMテーマ:アート・デザイン
photo by maika

花輪の女の子

 
眠りの公演のチラシに使いました。久々の更新…なかなかwebにアップできませんがコツコツやってます。

photo by maika

パラソルバレリーナ

 かさ〜
photo by maika

バーレッスン

 
バーに肘ついちゃだめ!!
photo by maika

ウェイトレスバレリーナ

 ウェートレスがトウシューズで登場したら
ちょっと素敵じゃない?
いつかそんなカフェを開きます。
photo by maika

ケーキちゃん


スタジオのパンフレット用にイラストを書いております。

 
photo by maika

ぶたちゃん

 ぶた
決してピンクが好きってわけじゃないんです。
photo by maika

おりぼんバレリーナ

JUGEMテーマ:アート・デザイン
 
喜んでもらえますように。
photo by maika

パドドロワ

JUGEMテーマ:アート・デザイン
 
オファーがあって、記念品を制作しました。
photo by maika

風船ばれりーな

 
五番で落下。
photo by maika

風船ばれりーな

 
パッセ空中。むずかしい?
photo by maika

風船のばれりーな

 
春だいすき
photo by maika

チアガール

 
チア部やってます。
photo by maika

春のお祭り


今回こそ、Tシャツ制作が間に合うようにと思っているけれど…
どうだろう。
脱線してイラスト遊びばかりしてしまいます。
このクレヨンバレリーナはデスクトップに配置しました。
新しいソフト、使いこなしてないけれど、なかなか好き。


photo by maika

もしかしてでかい?

新しいソフトを手に入れたのですが。
使い方がよくわからないです。
フォトショップのバージョンが古すぎて新しいPCでは動きません。
さて、これから画像の加工、どうしよう。
 
photo by maika

金平糖


金平糖はふつうはグランパドドゥで、ソロは一人で踊るものだけれど,わたし的には、カラフルな金平糖5色くらいちいさいのがころころキラキラ踊ったらかわいいと思っています。
photo by maika

花のワルツ

花のワルツ
わたし的には、花で飾ったショートケーキ。マシューボーンはウェディングケーキみたいなドピンクのケーキ…憧れます。
photo by maika

ケーキボンボン


クリビアでは小さいキャンディーだけど、本当はチョコのボンボンというイメージだと聞いてます。いろんな解釈があるのでしょう…
photo by maika

葦笛 棒キャンディの踊り

葦笛
ハッカの棒キャンディーのイメージ(^^)
photo by maika

トレパック クッキーの精

クッキー
ロシアのクッキー。ロシアケーキ★
photo by maika

チャイナ 中国のお茶の踊り

photo by maika

スペインの踊りチョコレートの精

スペイン
photo by maika

アラブの踊りコーヒーの精

photo by maika

うしのバレリーナ

JUGEMテーマ:アート・デザイン


photo by maika

うしバレリーナ黄色

JUGEMテーマ:アート・デザイン


黄色のうし
黄色いウシさん
photo by maika

うしバレリーナ青

JUGEMテーマ:アート・デザイン


青いウシ
青いウシさん
photo by maika

うしバレリーナ赤

JUGEMテーマ:アート・デザイン


赤いうし
赤いうしさん。
photo by maika

ブロッサム

bb
食べ物シリーズ。
photo by maika

ももさん

peach
人ばっかりかいてます。
photo by maika

おはな

hana
忙しくてなかなかイラストを描く時間がありませんでした。
photo by maika

りんごちゃん

an
りんごちゃん
photo by maika

バナナ

ab
朝バナナ大好き。
photo by maika

お稽古場

fおともだち
photo by maika

くろねこちゃん2

kuroneko
スカートバージョン
photo by maika

くろねこちゃん

kuro
チュチュバージョン
photo by maika

おともだち

star
並んで踊る。
photo by maika

バレンタイントウシューズ

JUGEMテーマ:アート・デザイン

トウ
トウシューズ、赤いのがかわいいよね。
photo by maika

バレンタインがやってくる

バレンタイン
JUGEMテーマ:アート・デザイン


バレリーナはチョコが好き。
愛する人に好きって言いましょう。
photo by maika

ほんのりバレリーナ

JUGEMテーマ:アート・デザイン


ma
これ、昔壁紙としても使っていました。
最近はみんなブログやっていて壁紙って使われないね。
photo by maika

チーズアラベスクねずみ

チーズチーズ柄の衣裳をまとったねずみ。
みっきまうすの耳は大きいけれど、何ネズミなんだろう。
JUGEMテーマ:アート・デザイン


photo by maika

ネズミグランジュッテ

ジャンプ
新春ビギナークラスを開講します。1月末からスタート。
年の初めはバレエ。はじめましょ。
という用に描いた新年仕様のネズミジャーンプ。
JUGEMテーマ:アート・デザイン


photo by maika

4羽のねずみ

JUGEMテーマ:アート・デザイン

44羽の白鳥クラス,楽しいです。
みんな遊びに来てね!
photo by maika

ファーの子

JUGEMテーマ:アート・デザイン

ふぁー
photo by maika

クリスマスネズミ

ねずみ
JUGEMテーマ:アート・デザイン


photo by maika

エンジェルバレリーナ

an
クラスが増えているので、AとかBってのもつまらないのでクラスに名前をと思っています。
クララとかオーロラ?シンデレラ、アリエル、白雪姫…じゃさすがにバレエじゃなくなってしまうし…レモネード、ミント、じゃプリキュアになっちゃうし。
ひとまずアイコン製作中。
photo by maika

新しいツール。

01
最近使っているレッスンCDのオペラ座の怪人の曲がすごくよくて、密かに心の中で熱唱。それも日本語で(笑)
というわけで映画を見てみました。
とても素敵です。
photo by maika

水玉バレリーナ

赤
新しいクラスがまた始まるよ〜。
チラシ作りに使うバレリーナちゃんです。
初心に戻ってブルーの水玉模様も作りました。
photo by maika

マトリューシカ

ma
バレリーナマトリューシカが書きたくて…
お休みが全然なくて、ちょっとばて気味。気合いであと1週間乗り切ります。
そんな時のストレス解消は、イラストとレッスン。
て、仕事が遊びで遊びが仕事。えいべっくすのしゃちょさんと一緒か。
感謝。
photo by maika

日焼けバレリーナ

gyu
最近子供クラスのバレリーナたちがまっくろ。かわいい。
こどもはターンオーバーが早いからすぐ元に戻るってママが…
うう。年とったあたし。絶対焼けたくない。
photo by maika

ピンクフレーム

e
新しいチラシを作り中です。9月から新しいクラスが2つ始まります。初心者大人クラス
photo by maika

アラベスク

2
8月のコラムの為に書いたイラスト。
アラベスク。大好き。もっと背中が柔らかかったらいいのに。リスペクトしてるのはフェリ。
photo by maika

有言実行

03
最近私の携帯はこのバズーカちゃん。狙いを定めたら必ず落とす。
photo by maika

夏です

water
久々更新…とてもとても忙しかったので。
photo by maika

じゅうなん

じゅうなん
柔軟をして春を待つ。
photo by maika

ジャンプ

ジャンプ
ジャンプ!
photo by maika

春のバレリーナ

はる
春から新しい子供クラスが始まります。新しい出会いは嬉しい。ピンクだいすき。これもシール帳に使ってるイラスト。月ごとにあるのです。
photo by maika

村娘風

bp
村娘イメージ。
キッズランドのシール帳に使っているイラストです。
「せんせーシールー!」って言われるのが案外嬉しい。
小学校にあがると「せんせーシールありますか?」と言葉使いが変わるのも嬉しい。もはや親心(笑)
photo by maika

おんなのこふたり

onnnanoko
おんなのこにプレゼントをあげましょう。
photo by maika

犬の王様

dog
わんちゃん。バレエ一切関係なし。
photo by maika

水玉バレリーナブルー

水玉ブルー
新しいTシャツが欲しくなったので,アイロンプリントなんぞをしてみようかと思い、デザイン画。世界に1枚。
photo by maika

水玉バレリーナ

水玉発表会の踊りを作っていて、試行錯誤。ちょっと休憩。
photo by maika

ジゼル意識で

ジゼル意識で
ジゼルのヴァリエーションをやっています。ペザントかわいくて大好き。お花を持って踊ったら素敵だと思う。
photo by maika

バレエレッスン

lesson
レッスンの後ろ姿素敵。
3ヶ月でバレエのひととおりのことがマスターできるという講座をやるのです。
photo by maika

うざぎの頭のこ

ウサギバレリーナ
バレエでかぶり物っておかしいの?眠れるの猫ちゃんとあかずきんのオオカミちゃん…あとは何かいたかしら…ウサギのかぶり物だってかわいいじゃん!
photo by maika

ピンクのチュチュ

ピンクのチュチュ
ピンクのチュチュは着たことある。オーロラ姫踊った小学生の時。初めて舞台で失敗して泣いた。回っていたら舞台から落っこちかけた。
photo by maika

蒼いチュチュ天使

蒼いチュチュ
青いチュチュ。わたし着たことない。
photo by maika

お稽古着もかわいくね

こども
4月から子供のクラスが増えます!ベビーちゃんクラスだよ。
photo by maika

黄色のバレリーナ横顔

きいろ
黄色と白は意外なプラチナ女の子バランス。
photo by maika

ちいさな女の子たち

はっときくはな
小さい素材の方がr使いやすいかと。
photo by maika

トウシューズちゃん

t
エシャッペ。
photo by maika

黄色いうさぎ

ウサギ黄色
次の発表会の作品のイメージを作っています。きっちゅ。
photo by maika

おさげサンタ

サンタ
クリスマスだね。もうすぐ。
photo by maika

金平糖

star
satar。じゃりっとするけど。
photo by maika

アラセゴン

にじゅうかんせつ二重関節の子に憧れてました。
photo by maika

にっとちゃん

にっとちゃん
ふんわりニットを着て優雅にレッスンしましょう。テーマはふんわり。
100
小さいサイズは後ろが透明。
photo by maika

第二弾

ぎゅ
大好きなバムセを洗わなくては。
photo by maika

肩こりの原因

book
ねっころがって本を読む。最近はべるばら。
photo by maika

おもしろ企画発案中。

wedding
wedding
photo by maika

魔女の宅急便か?

おりぼん
黒のチュチュを作っています。というわけで、キキ風に。
大人になってから魔女の宅急便を見たら泣きました。
photo by maika

色ちがい

ramb
色ちがい。ひさしぶりのイラストレーター。
gurinndayo-
ぐりーんだよぉ〜
photo by maika

ラムちゃん

ramyell   ramre
らむちゃんのようなバレリーナたち。
photo by maika

sweets love

cake
sweets大好き。オトナノオカシ。うなぎパイ?
photo by maika

とりちゃん

bird
猫背な子。
photo by maika

じょうろ

じょうろ
じょうろ。
photo by maika

明日は本番

bb
明日は本番ー。みんながんばれ。
photo by maika

侍ソウル

KUMA
好きなものは好き。わるい?
photo by maika

お花はおひさまがすき

p
これが後ろが白いままの絵で
透過
こっちは透明にしてみました。
photo by maika

きいろさん

ye
まえむきに。ひとつづつ。
photo by maika

ストレッチするうさぎさん

2
ストレッチをするうさぎさん。
最近体がゆがんでおります。
photo by maika

バナーを作ったよ

pinkbana
リンクを張って下さる方が現れたので★バナーを作ったよ。
右下のリンク先の所にも貼りました。
最初画像を入れる方法が分からなくて泣いていたんだけれど、心優しいネットの王子様が教えてくれたのでできました。うぅ…やったぁ…
リンク大歓迎です。
photo by maika

箱をもつバレリーナ

はこ箱をもったバレリーナちゃん。
photo by maika

ジゼルちゃん

ジゼルちゃんジゼルちゃん。お花は背中にかくします。
photo by maika

春のお花を咲かせる妖精

haruだれでも最初ははじめて。フレッシュgirl応援。
photo by maika

はさみ

hasami
苦手は裁縫。
photo by maika

ホットケーキ

hotcake
休日の朝はホットケーキを。
photo by maika

カップくん♂

cup
ずる休みしました。
photo by maika

旅立ちはフリージア★

フリージア
フリージアは長い茎で飾っています。
photo by maika

ねむりひめ

nemurihimeねむりひめ水彩。全然使いこなせないこのソフト。
photo by maika

やわらかうさぎ

usagi新しいソフトで製作。テスト。
photo by maika

眠り姫@クリビア3

ちなみに、宝石たちも、サファイアとかダイアモンドとか、いろいろいます。キラキラならなんでもいいじゃない★左はあかずきんちゃん,右はリラ。この素材、ひそかに携帯にカスタマイズしてます。
photo by maika

眠り姫@クリビア2

妖精いろいろいます。やさしさとか、優雅とか、パン屑とか、カナリアとか。いろんな説があるので何があってるのかよくわからない。右の娘はオーロラちゃん。
photo by maika

眠り姫@クリビア

クリビア眠り姫の掲示板用アイコンとして製作しました。
photo by maika

おふろでとろけるうさぎ

おふろ小さい素材の方が使いやすいかもしれませんねえ。
photo by maika

ちょっと大人設定

girlバレリーナ
photo by maika

ねこちゃん

1クリビアCAT
photo by maika

てるてるぼーず

teruteruてるてるぼうず
photo by maika

ちくちく娘

toeクリビアで使ってるシューズを縫う娘。
photo by maika

ちびっ子バレリーナ

kabe3壁紙です。
photo by maika

saeko

saeko_psaekoのためにかいたバレリーナ。

flower_g flower_p flower_g flower_p
photo by maika

クリビアちゃん

klivia
photo by maika

バレンタイン

valentine
photo by maika

ゆきだるま

ゆきだるま
photo by maika

Dr クリビアちゃん

ドクター診察します。
photo by maika

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ