maika素材LAND

maikaが作ったweb素材やさんです。
クリビアバレエランドのサイトで使用したバレエのイラストを中心に置いています。
★web使用の際は必ずリンクを張って下さい。
★web以外で使用する場合はmaika素材LANDの記載をして下さい。
イラストの全ては舞花に著作権があります。無断引用・転載・再配布、直リンクは禁止です。
リンクはこちらにお願いします。
http://maika-sozai.jugem.jp/
約束を守って下さい。
リンクをはって下さった場合はご連絡いただけると嬉しいです。



photo by スポンサードリンク

パラソルバレリーナ

 かさ〜
photo by maika
<< バーレッスン | main | 花輪の女の子 >>


photo by スポンサードリンク
初めまして。
Aromam&Babe(アロマム&ベイブ)という杉並区高円寺にあるお店のHPの管理人をしているカネカネと申します。
子育て応援団というページでチアガールのイラストを探していてmaikaさんのイラストを素適だなと思い先ほど使用させて頂きリンクさせて頂きましたのでどうぞ宜しくお願い致します。
事後報告になってしまって大変申し訳ありません。

           アロマム&ベイブ 管理人カネカネ
        http://www.aromam-babe.com/index.html           

| カネカネ | 2010/04/05 3:46 PM |

カネカネ様
ご連絡&リンクを張って下さってありがとうございます。
気まぐれに更新しているサイトですが、
イラストを気に入って下さってうれしいです。
ページも拝見致しました。
かわいらしく使って下さりありがとうございました。
また、いつでも遊びにきて下さいね。
| 舞花 | 2010/04/08 1:26 AM |

舞花様

こんにちは☆
早速HP見てくれたのですね〜凄く嬉しいです♪♪
どうも有難うございます!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します

           アロマム&ベイブ 管理人カネカネ
| カネカネ | 2010/04/10 1:34 PM |

maikaさんのイラストがとても可愛かったので
blogのヘッダーに使わせていただきました
素人が作ったので下手で申し訳ないのですが・・
リンクもはらせてもらいました♪
よろしくお願い致しますヽ(^。^)ノ
| チュチュ | 2010/04/28 11:17 PM |


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://d7sra1q.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/15 6:24 AM |










blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ